俺の嫁2巻限定版

急募:結婚してくれる早川さん。

今日の早川さん 2 (限定版)

今日の早川さん 2 (限定版)

感想・紹介に関しては、もの凄い勢いでレビューされている方が居られますのでコチラをご参照下さい。

\すげぇ!/


以下テキトーに雑感など。

  • ♪SFのSは素敵のS〜♪SFのFは不滅のF〜 などとセーラー服姿で熱唱通学していた早川さん。当然モテません。しかしこの人、告白玉砕・交換日記・合コン高頻度と、実はかなり恋愛に対してアグレッシヴである。実はレアキャラ早川さん。
  • 氷と炎の歌』を「端的に・魅力的に」紹介するというのは、かなり難しいよね。つーか可能なのかソレは?
  • ニューロマンサー』は確かに訳文クセ強いけど、SAC的に脳内映像作れるヲタなら無問題だっぜ!
  • 妄想力が強すぎる変態なら『ディアスポラ』はジェットコースター小説ダゼ! だからみんな読んでね!
  • 東京は通勤電車で原書ペーパーバックを読む化物が大杉です。
  • P32の「百合早川さん」がエロすぎて、小生の愚息もビンビンマッチョな件
  • P94の「戦化粧」は『虎よ、虎よ!』ネタかと思ったけど、多分違う。
  • 早川書房は限定版特典を「青背Tシャツ」にすべきだろ! バージョン違いで数点作れば、一挙に売上3倍増しだぜ? ノウハウは講談社BECK担当編集にでも問い合わせろ!!