ニヤニヤアニメ

マクロスFが良作すぐる! 腐要素を含みつつも萌えフォロー、管野+マーヤで音楽面も万全! 納得の王道展開に有り得ないクオリティの戦闘シーン! そして何より凄いのがVF-25!! これは良いバルキリーだ……俺の中でYF-19を超えるかもしれぬ。
久々にDVDまで買ってしまいそうな勢いです。だが予約は次回以降の放送を見てから判断。
ドルアーガGyao(裏)→某所(表)→某所(比較動画)で3回見ますた。最初は「こんなのドルアーガじゃねぇよ!」とか憤ったけど、そのうち神アニメに見えてきた。ネット配信と地上波で別ver放送→DVD2倍売上ってパターンはこれまで考えた奴も居るだろうけど、予算面作業面全てクリアして実現したGONZOはやはり凄い。表の映像からもわかる通り、既にniconico配信は前提に置いて、そこから購買に繋げようという試みも現実的で◎。