世を憂う

先ずはこの動画を。

恋風 問題のシーン
動画そのものがどうという話ではなくて。これをニコ動で見るとわかるのですが、途中のキスシーンでこんなコメントが入っています。

「ブラコン姉いると普通にされるぞ」

もちろん二次元に身を捧げている私としては、人が脳内で繰り広げる夢幻の妄想を否定いたしません。むしろ積極的に妄想すべきであると断じても宜しい。それこそが創作活動の原点であり、また人類が次のステージに進むための、人の革新を促すための最も重要なファクターであることは明らかだからです。
だがしかし、一市民として社会に身を置く以上、あくまで脳内は脳内であり、リアルな世界とは一線を画しておく必要があるのもまた事実でしょう。自らの妄想を外部にまで押し広げるのは革新などではなく、単なるキチガイに過ぎません。上記のコメントを書いた御仁は、そういう意味で完全な狂犬だと言って差し支えないでしょう。
弟にキスをするブラコン姉など存在しない! 存在して良いハズが無い! 兄に恋をする妹も同様に存在しない! そういうモノが実在するならば、私にそれが与えられぬハズが無いからだ! 人は生まれながらに平等ではない。しかし、神は人に何一つ与えぬという事もまた無いのだ。私に妹も姉も居らぬという事は即ち、それはそもそもこの宇宙に存在せぬという事に他ならない。
聞け! 妹・姉のいる全ての男どもよ! 貴様の認識しているその生命体は、プリンの詰まった頭蓋骨が生み出した幻想に他ならない! 勝ったと思うな! 勝ったと思うな!! 
オゥールハーイル ニィィィィジゲェェン!!