Willcom新製品発表会

スマートフォン、無し!」でガッカリする反面、実は安心してるアドエスユーザーは俺だけで良い。

ビジネスコンシューマに広まったんだー。俺みたいに表示確認に使うのは特別な例であって、世のビジネスマンな方々はお仕事に使いこなしておられるのね。へー。
カワイイ系属性は無いので、新機種で気になるのは9(nine)+とWX330K。二台目なら9(nine)+はイイ感じだしデザインも好き。けど正直そんなに電話機能使わないからアドエスだけで良い。WX330K京ぽん正統後継?そうなるとやはり 2.4インチディスプレイはどうかと思う。もう少しデカくしようぜ。デコメは正直言ってWillcomの狙う層と違う気がするのだけどなぁ。Willcomサイトの「文字サイズ「小」」スクショが少し心配。会社で確認用に使ってるWX320KRもそうなのだけど、文字が滲んで激しく見辛いのよね…
全体的にションボリな感じではある発表会。他のキャリアも同様で、P905iが会社に入ったから弄ってみたけど期待を裏切るチープ感、おまけにヒンジが一週間で壊れそうでアレだ。INFOBAR2も実機見たらションボリ端末の雰囲気出てたしなぁ。唯一SBMの912SHが使い易くて画面も綺麗で惹かれるくらいか。恐らく920SHもイイ感じなのではなかろうかと思う。しかしSBMX01T買った人が泣いてたぞ。もう少しなんとかしてやれよww