ブラクラ

BLACK LAGOON』は死ぬ程売ってたケド読んだ事は無かったのですよ。なんつーの?「オマエこういうの好きだろ?あぁン?」ってオーラ?素直に読む気が失せちゃうじゃない?
んで先週末、例によってアニメDVDを鬼の様に借りたのですが、HELLSINGが全部借りられてたので代わりに借りたですよ「BLACK LAGOON」。そんな期待してなかったケドね。
レヴィ姐さん最高です。抱いて下さい。
こうなるってのは半ば分かってたハズなんだけどナァ・・・。漫画も買ってしまった。オススメコメント的にはまぁ、テッポウのドンパチが大好きで、巨乳のおっかねぇお姉さんが好物な人は読めってくらいしか言えんが。「ドンパチやってるけど基本的にキャラ萌え」的に堕する事なく、乾いた空気感を出せてるのが良いね。
原作を読んでわかったが、アニメはかなり出来が良い部類だわコレ。大抵のアニメってのは「やっぱ原作よね」って思うモノだけど、この作品に関しちゃ(少なくともDVD2巻、漫画1巻の時点では)むしろアニメの方が良いくらい。演出サイコー、声優サイコー、音楽もサイコー。元々素敵な台詞回しもアニメで更に素敵度が上がってる。
ンな訳なんで、俺みたいに手を出そうか出すまいか迷ってる人がいたら、DVD借りて来ると良いと思う。今更だが。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)