“油”の行き先を徹底究明せよ!

仕事変わったら基本的に私服勤務になったので、微妙に困ってる所でした。そして実家に居た間に太ったため、手持ちのジーンズ類が半壊ww。そんな訳で会社の帰りに「ココで買うと糞ヲタ認定される事で有名な」(801ちゃん2巻参照)ジーンズメイトへ。事実糞ヲタだし。

俺:コッチはキツキツだけど、ワンサイズ上だとブカブカだよね〜。最近の若者はブカブカに履くのん?
店員:ま〜人によりますけどね〜。でも基本的にはピッタリ目が多いッスよ。
俺:う〜ん、小デブがピッタリで履くとアレじゃね?
店員:www でも履いてるウチに結構伸びますからね。洗って詰まるよりも。

という恥辱的なやりとりをしたり。糞ヲタの上にドMなので。
もちろんこの行動は「キツいズボンを履けば太らない法則」を利用した「贅肉の自由作戦」への布石である。作戦名が作戦名なので、泥沼の長期戦へ突入する事は言うまでも無い。