地獄の深夜バス ブルースター号

高速船がターミナルからエライ遠い所に接舷。オンボロのターミナルまで歩かされた挙句、バス到着まで1時間も待たされる始末。しかも函館より寒いよ青森。
深夜バスは初めて利用したのだけど、なんか想像とは違った。1席毎にカーテンで仕切られるって話を聞いたことがあるのだけど、そんなの無いし。乗って30分で照明落されて、読書灯とかも使える雰囲気じゃない。物音を立てようものなら、後ろで寝ているリーマンといつ喧嘩が始まっても不思議じゃない。刺すか刺されるか、そんな雰囲気じゃねーか。吉野家バスだな。
ま、寝るから良いけどね。足伸ばせないのは矢張り辛いね。ホラ、俺足長いし(嘘
そんなこんなでブックロウ到着。ネットカフェで時間潰し中ナリ。ガンダム00*1オモシロイじゃないですか。

*1:Gyaoで見られるんだね