依存症

引越となれば業者の選定だったり荷物の纏めだったりが再重要案件な訳ですが、そいうのが一切進んでないのに「転居先の接続環境どうすべ〜?PCもどうすべ〜?」とか言ってるあたりがdameningenデス。
まぁ考えるべき案件である事に変わりはないのですが。Pismo君の液晶は死んでいて外部モニタに出してるのだけど、このモニタは家族用に残さねばイカンのです。そうすると転居先でモニタを買うか、或は五州貿易にでも持ち込んで液晶を修理する事に。いずれにしろ、PCが使えない時間が発生します。有り得ないだろソレは。
若い女の子がケータイ依存症なんて、テレビとかだとある種の精神疾患のように言われますけど、同じくらい自分のネット依存症もヤバイので笑えない。
実はサブでBIBLOがあるのですが、これは電源コードの接触は悪いしキーボード死んでるのでダメなんですよね。Sofmap行ったけどThinkPadのしか中古部品無かったし(つか、ThinkPadは中古在庫が充実しすぎ)。かと言ってCeleron433MHzのマシンにマトモな金かけて修理したくないしなぁ。
こんな事をグルグル考えてたら「ここは一つ、W-ZERO3を買う方向で!」と勇者指令が。マジデスカ?只でさえ金が無いのですよ?コインは10個あるから4000円引きだけど、それでも30kだぜ?しかしダメ押しのように「転職先の商品とかお前の業務内容考えても、スマートフォンあった方がイインジャネーノ?」と誘惑が!!
お金が無いから悩むべき案件な筈が、こういう事考えてると何故か顔がニヤけますね変態人生。音楽再生も出来るから、iPodの誘惑も減るだろうしなぁ・・・