拘泥

中島博の全裸には興味があっても中島美嘉の全裸には興味がありません。こんばんわSiphonです。おーい磯野! や ら な い か ?
つか、このブログがキッズgooで弾かれてるのは中島美嘉スキーなお前らが原因だったのか。他に一切思い当たる節が無いものな。馬鹿どもめ!だが気に入った!!ウチに来て弟をファックして良いぞ。
で〜全然上の話とは関係ないけど、10月から住む所が決まった感じに。保谷車両管理所の近くデス。道が狭いなコノヤロウ。これはアレだ、カーナビ開発で北海道の地図会社がミスった*1のもわかるわ。道が塞がってるってバックで1区画戻った不動産屋の姉ちゃんスゴス。
物件の割には家賃が安いなぁと思って決めたのだが、どうも住所が練馬区じゃなくて西東京市になるのが関係してるとかしてないとか。そういうの、気にする人もいるんですかねぇ。住民税とかゴミ分別とか、大差ないでしょ?あと、近くのコンビニ駐車場にスカトロローリーが見えたので「簡易水洗なんですか?」と聞いたら「や、ココは違うハズですよ・・・!」と強否定されたり。匂わなきゃ別に簡易水洗だろうがホワイトホール洗だろうがどうでもイイじゃんね。やっぱ気にする人は気にするんだろな。
もっとも、そういう拘りのある人が居ればこそ、拘らない俺は恩恵にあずかれるのですが。ノンポリ万歳。エエカッコしい都会人ナーンセンス!

*1:世田谷の狭い道路を「こんなの車道じゃねぇだろ」と思って省いたとかなんとか