GENTE

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

ルチアーノがこんなにカッコイイとはな・・・
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)』の外伝シリーズ発売ということで、老眼鏡紳士スキーな女性に売れてます。一緒に『amato amaro (EDGE COMIX)』も買ってくれたりして大変嬉しい。
女性には十分売れてる本作ですが、ここで一つ男性向けに拡売したいなぁと思います。「このマン」を読む様な方には前作で周知されてる訳ですが、もっと幅広く本作を知って頂きたいと。カッコイイ男に惹かれるのは女性だけじゃない、「萌え」とは違うけど、男だって色気のある紳士に憧れるハズなのです。もちろんカッコイイ/色気のある男性像は多くの漫画で描かれているけど、歳を重ねて円熟した男の魅力、大人の色香というものを本作ほど徹底して描いた作品は稀でしょう。これぞまさに艶男アデオス)。
もちろん紳士描写だけでなく、深い余韻を残す物語も本作の魅力ですが、そこは試し読みして貰えば嫌でも伝わるハズ。もう少し残された時間(とヤル気)があれば、オノ・ナツメをメインにして具体的にフェア案を詰めて行くのだがなぁ。「「イイ男」になる漫画特集〜LEON読むよりコレを読め〜」みたいな感じで。