不均衡

角川系入荷。新刊台の壁ネットにコードギアス本全部集めたらこりゃ壮観。ちなみにその隣には「SchoolDays」関連本を一まとめ。先日偶然にも最終話のレビューを画像付きで見た次第でして。非常に感銘を受けました。
ところで角川のギアスアンソロ、配本がヒジョーに偏ってるのですがね。男向けが異常に少ない配本で、女向けがワンサカ。確かに女の子メインの作品かも知らんが、エロ同人の発行数なり売れ数なりチェックすれば、男向け需要もかなりあるって判断できませんかねコノヤロウ。

何このエロ本www もう何かと言えば白濁液ぶっかけるんだから最近は・・・
エロ表紙って言えば、明日入荷のマーガレット新刊にも。
S.P.Y〜スイムパラダイスヘヨウコソ〜 1 (マーガレットコミックス)

S.P.Y〜スイムパラダイスヘヨウコソ〜 1 (マーガレットコミックス)

発行元間違ってないか?大丈夫か?