菌太郎飴

ゼロの使い魔』と『ムシウタ』を平積したが、エンド台がアニメ化で埋まってしまった(ハルヒポリフォニカ風の聖痕は継続だったり在庫処分中だったり)。フムン。つまらんな。まぁ元々そんなに面白い企画をやってたって訳でも無いが。
意地でエンド台に居座らせてる非アニメ化は、海猫沢めろん奈須きのこ。海猫沢は俺がイチ推し(と言ってもノーPOPだが)の『零式 (ハヤカワ文庫JA)』は芳しく無いけど、併売してる『左巻キ式ラストリゾート―ぷにふごEX (パンプキンノベルズ)』はそこそこ売れる。俺も読んでみようカシラ。
奈須きのこはまぁ俺がハマったのもあるけれど、数字もコンスタントに稼ぎ続けるし。でも、もっと売れなきゃダメだ。文庫の「夏の100冊」みたいに「夏のラノベ100冊」なんて企画をやって売れば良いのかも。ま、手遅れだから来年か。来年は店頭に居ない事を祈ってるけどねww