健全育成

青少年健全育成ナントカのスーツマンが来店、エロ本物色してました。面白いから棚を挟んだ後ろから観察してみたよ。
先ずチェックするのは「18禁を明記して、売場を区分けしてるかどうか」とか。そして作品についてですが、面を出してるエロマンガの絵をチェックしてました。「こういうのはねぇ、問題無いよねぇ」「こういう感じのが増えちゃうとナー、ちょっとナー」とか。
彼らのアンテナにひっかかるのは、とにかく露出が多くて汁満載なヤツでした。ビックリするのは、ロリエロ方面とかショタとかがスルーだった事。私見を申しますと、中学生がオッパイに興味を示すのは普通の事であって、隠すならむしろロリとかショタだと思いますけどねー。ホントにわかってらっしゃる?「直接的にエロいのが良くない」って観点でも、『初犬 2 (いずみコミックス 63)』がスルーだった時点でなんともなぁ。
アレだよ。テロリストに対抗するにはテロリストを熟知した者の協力が必須であり、元テロリストの協力があれば心強いじゃないですか。だからね、俺を雇えと。公務員待遇なんだろ?俺は役にたつ男だぜ旦那方。ま、「獅子身中の虫」って言葉もあるけどなグヘヘwww