ズルズル

休み明け。JC新刊などパズルの様に組み替える。その後はレジに入りつつ、月に1度のソフトバンク新刊予約とか。注目は黒柳徹子(通称ロボ徹子)の新刊かな。柔銀行は殆どが新刊指定出来て助かるけど、さすがにFAXでの発注には協力出来かねる。北海道から赤坂まで、A4で20枚送ったらナンボかかるのやら。郵政公社なら90円だからのう。マガジン・マガジンさんみたいに0120だったらFAXなんだけど。
サクっと帰って提出用課題作文800字×2社の予定だったのだけど、『ToLOVEる』特設台のPOP(コンセプトは「中学生男子の下半身に直撃&hearts」)とか作ってて遅くなってしまった。締め切りが近付くと、プレッシャーで字が汚くなる(なぜだか各社PC不可で、手書き原稿を要求される)からアレなんだよなぁ・・・

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)