ガガガルルル2

全点棚で面陳してるのだけど、時期的なモノか表紙が一日で反ってしまう。如何なモノか。かと言って平積みにすると迫力が無くなってしまうしなぁ。
売れてると評判の『人類は衰退しました (ガガガ文庫)』だけど、やっぱりウチではイマイチだ。配本薄かったけど在庫は残ってる。コアなファンが多そうな感じではあるのだけど・・・
「あら〜素晴らしい巨乳ですね〜」と好印象な『新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)』だが、折角だから元の本『新興宗教オモイデ教 (角川文庫)』も並列しようと思って期待せずにチェックしたら「入荷待ち」の表示になってた。親和性のある表紙だと良いのだけど。
ルルル文庫読者にかなり男性が交じっていて少し驚く。最初だから一応チェックしてるのか、実は少女小説ファンが多かったりするのか。いかんせんウチは『マリア様〜』以外のコバルト実績が最低だからなぁ。