新刊いっぱい

小学館少女向けとか入荷。最売はもちろんコレ。

僕の初恋をキミに捧ぐ 7 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 7 (フラワーコミックス)

ゼファーかな?Kawasaki党だったのですね。命短し走れよオトメン
表紙のインパクトは3巻に及ばないが。
愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

可愛いは、正義!
ウチではレジ前にコミック新刊を一つか二つだけ置けるのですが、コレは基本的にシュリンクすり替え在庫を兼ねているので、数が多く出るもの置きます。しかし同時に「ついで買い」「気付き買い*1」を意識するので、より広い客層の商品、レーベル外読者の需要が見込めそうな商品を優先します。そんな訳で、今日は多くの強豪を押退けてコレがレジ前を占拠しました。
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

今ひとつ勢いが足らない。POPどこだ〜?

*1:コミック新刊台をあまりチェックしない層に気付かせる