創造

絶賛平積中なのだけどイマイチ勢いが無くてどうしよう。

あなたの魂に安らぎあれ (ハヤカワ文庫JA)

あなたの魂に安らぎあれ (ハヤカワ文庫JA)

帝王の殻 (ハヤカワ文庫JA)

帝王の殻 (ハヤカワ文庫JA)

膚(はだえ)の下〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

膚(はだえ)の下〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

膚の下 (下)

膚の下 (下)

俺は文庫鬼待ちしてた『膚の下』から年代順再読を行って、今日にも『あな魂』読了する感じ。やっぱりPOPをつけなきゃ売れないよなぁ・・・と思いつつ、この作品群を的確に表現しつつ購買意欲をかき立てるキャッチコピーが思いつきません。つか、感想(または分析)を書こうとも思ってるのだけど、考慮すべきキーワードばかりが鬼のように浮かんできて、それが一本の思考の糸に繋がらない思考地獄@風邪(言い訳)