私の愛馬は・・・

「“カテゴリーF”ってなんの略だろうね、兄さん?」「私たちのFuckに決まってるだろう、オルバ?」
こんな同人誌は山ほどあっただろうなぁ。作品は人気無かったっぽいけど、あのナイトヘッド兄弟は好き放題に消費されただろう。逆に狙いすぎてダメだったか?いやいや・・・
品出しをしてたらファミ通文庫の新刊に目が止まりまして、こんな事↑を考えた次第。愛馬って言ったらアレだよね。表紙のおにゃのこがエロそうだったので、閉店後にパラパラやってみた。

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

恋とか友情とかえっちとか。悩めるキリリンの青春物語。

高岡霧理の我慢はもう限界だった。クラスメイトの射水位里は有名な女たらしで、毎日違う女の子とえっちしているらしい。高校生としてどうなの!? と思っている矢先、教室で他校の女子とモメている様子を見て爆発、説教しまくる!
しかし、位里の言い分は「ただ話し相手がほしいだけ――」。彼の奇行(?)を止めるため、霧理は一人暮しの位里のマンションへ行くことに。それをきっかけに、彼に複雑な感情を抱くようになるのだが――。あるとき“位里様の超絶テク”の噂を聞きつけた妹の氷柱に、彼の『予約』を頼まれて霧理は大ショック!?  恋にえっちに悩む霧里たちのおかしな青春模様。

おーエロそうだー。フランス書院的な展開が?と思ってそういうページを探してみたのだが、結果、無いっぽい。フザケンナ!なら何故こんなエロ顔の女を表紙に描くのだ!恥を知れ!
ムカつきながら棚に戻そうとしたら、帯の角で指をスパッとやりました。深い・・・深いよママン!書店員になってから紙で手を切るのはよくあるけど、こんなディープカットは初体験だよママン!バチなのですか?色んな意味で天罰なのですか?
フムン・・・少なくともタイトルに偽りは無い訳だ.購入を検討されている方々は注意されたし。