書店員“ひとり”@ツンデレ

ちょっと!人文書定番が入荷してるじゃないのっ!何を夜まで放置してるのよ。祝日なんて関係無いわ、今すぐ出してあげるから見てらっしゃい!!
(6時間経過)
べ、別に忙しくて捗らなかった訳じゃないからね!閉店後に処理したほうがお客様の邪魔にもならないし、あんた達みたいなグズが目障りじゃなくて丁度良いのよ!ゴチャゴチャ言ってないでさっさと帰りなさい!
(作業中)
アンタ・・・けっこう良い本じゃないの。この私が格差社会本と並べて明日にも売れるようにしてあげるわ!べ、別にアンタの為じゃないからねっ!仕事だから仕方なくやってあげてるんだからっ!!
(更に作業中)
アレ・・・?足腰の感覚が無いわ・・・不思議ねぇ・・・ま、今日の作業はそろそろお仕舞いだから構わないわ。それにしても閉店後だと邪魔な人間は居ないし、台車も3台同時に使えて楽ね!3台並べて運ぶと「汽車ぽっぽごっこ」みたいで楽しいし・・・
・・・さ、淋しくなんかないわよっ!バッカじゃないの!?