ローカルパワー

ある程度以上の規模の自治体であれば、ローカルなミニコミ誌ってのがあると思います。大抵は分量の7割くらいが広告で、その代わりに単価がべらぼうに安く、書店への掛けも安い。そしてかなりの量が毎月捌ける。書店にとっては有り難い商品ではないでしょうか。
そういう雑誌の表4が自社広告だったりすると、もの凄く不安になりませんか?他に事業を持ってるのでなければ(既に雑誌を購入した人が見るのだから)敢えて一等地に広告を打つ必要がない訳だし、なんらかの告知であれば紙面でやれば良い訳だし。ねぇ?
余計な勘ぐりである事を祈るばかりです。でも学生時代にミニコミ誌作ってた経験から考えると、表4自社ってのは明らかにもはや(ry