2月

コミックの売れ数がゾロ目ってウヒョ。今日は買わないで良かったなぁ。前年比は余裕でクリア、俺の目標にはあと一歩届かず。ほとんどメンテ出来てないから仕方無ぇ。
文庫のランキングを眺めてみると、ラノベ担当者としては喜ばしい結果が。
1位

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

2位
影踏み (祥伝社文庫)

影踏み (祥伝社文庫)

シャナが横山秀夫に勝ったどー!!て、ラノベの強いお店の方々には当然の結果だとは思うのですが、ウチの店的には快挙な訳でして。もう負けんぞ。宮部でも東野でもかかってこいやーっ(『キノ』か『ハルヒ』のある月にな)!
ちなみに3位以下は「木星人ゴーホーム」「がばい・サーガ」「グレート・マンピョウ」と続き、上位10点に新刊が2つだけだったり。弱すぎ。細木のアレは全販売数の総計でもバラつきがあるのかね。面白いから版元は分析しろと。ついでに刷り部数と配本に反映させろと。
2月もそうだけど3月は一層数字を追えなくなりそう。ま、一冊一冊全力で売るだけです。(←某三部作に影響されすぎ)