北海道つながり?

先日のエントリに書いた、佐藤友哉『灰色のダイエットコカコーラ』の発行予定と版型が気になって調べてたら、行き着いた掲示板でこんな書き込みを目にしました。

昨日の夜は島本とセックスですか。

12/25のカキコミね。で〜私の脳内で〜こんな連想が〜。
佐藤友哉ー北海道ー島本ー和彦ー・・・佐藤友哉島本和彦セクロス!それなんかの比喩??それとも直球!?」
ずーっと読んでったら、佐藤友哉島本理生に噂があるのね。サイゾーに載ってるらしいよ。うーん・・・俺の脳味噌が異常なだけだろうか・・・?
にしてもセレブ夫婦だなぁ(←印象論)。佐藤友哉は本の数が少ないから、そんなに儲かってる訳でもないのかな。それ言ったら島本理生だって多い訳じゃないが。でもあの人はなんか儲かってそうな印象が。