かもそう

一昨日に品切してしまった『もやしもん』ですが、取次支店から1〜3巻が入荷。助かった・・・4巻マダー?
遅ればせながら私も2巻まで買ってみました。ウホッ!色々と話題になってるだけあって、とてつもなく面白いデスね。菌とか学生ライフが見所な作品ですけど、何気にこの人の描く合戦シーンは凄い。春祭の校門解放戦、この見開きは雑誌で見たらもっと凄い迫力だろうなぁ。騎馬の登場シーンなんかもgood。
ところで農大にはホントに「防疫部隊」なんてのが常駐してんのデスか。てことはウチの資源にも居たのかナァ・・・。どこまでがフィクションでどこまでがマジ話やらもう。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)