ちょwwwwww

本を売る為の賞なのにwwwww

あーあ。や、別に良いけど。
さっさと寝て疲れを取ろうと目論んでいたのだけど、『DDD』を読んでいたら4時になってしまった。実はあまりの前評判に「そんな大層なモノなんですか?ケッ!」と半おっぱいラジアンほど斜に構えて読み始めたのですが、ブッ飛んだ。この人スゴイ。もっと本を書かせろ。
最後の一章だけお楽しみに残してあるので、読了したらレビュー・・・たぶん書かない。面白さとか凄さを十全に伝える事が出来ないと思うので。ま、それはこの作品に限った話では無くて、それで最近はとんとレビューを書けないのですが。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)