ハケンの品格

見た。篠原涼子が出てる以上、初回くらいは見ねばならん。
大泉洋が出るのは番宣で知ってたけど、まさかヤスケンまで出てるとは。TEAM-NACSは頑張るなぁ。ヤスケンは役者やってるとカッコイイな。ローカルで変態性癖晒すとヒドイけど。
内容は・・・うーん、イマイチ。あそこまで有り得ない展開に持って行く必要があるかね?「時給3千円スーパー派遣」て設定がそもそも有り得ないのだけど、トンデモはそこだけにして、後は通常の業務の中で活躍させた方がエキサイトすると思うのだけどなぁ。毎度毎度クレーンで廃車潰されてもね。次回予告でも下らねぇシーン流れてたし。
と言っても親は普通に楽しんでたし、そこそこにウケるのかも。残念ながら原作は無いけど、代わりにコレを積んでおくか。未読だけど面白そうだし。

派遣戦士山田のり子 1 (アクションコミックス)

派遣戦士山田のり子 1 (アクションコミックス)