折衷

閉店後に(のっけから閉店後の話なのは・・・お察し下さい)「このマン」ランク入り作品から数点選んでコーナーを設置。例によって案内POP類は未だ。以前考えていた「ブラッククリスマスフェア」と被ってる作品が多いので、同一コーナーで行う事にしました。ますますもってPOP作成が急務です。
今日はコレが入荷したので早速購入。

趣味の文具箱6 (エイムック (1298))

趣味の文具箱6 (エイムック (1298))

セーラーとペリカンの特集記事はオモチロイ。巻末特集の「文房具のある本屋さん」は個人的に注視。やっぱり高級文具を売ろうと思ったら、売場の雰囲気から作っていかないとダメだよね。ギフト用途が主だけど需要は確実にあるので、ショーケース1個分の区画だけでも雰囲気変えていきたい。暖色系のスポット照明1個使うだけでも違うかも。そういう「細かい演出」は、デパートとか行って見てくると良いのか。あ〜デパートなんて何年行ってないのだろ。
こっちも惰性で購入。ちょwwwエマノン扉入れて6Pなんですけどwwwwうち2Pは見開きですが何か?想定の範囲内ですね。
伊藤伸平の子育て漫画が一番面白い希ガス