嘘くせー、なーんか嘘くせー

恥ずかしながらワタクシ、アルスラーンの新刊が出るのを今日知ったですよ。明日入ってくる既刊はコッチの売場に出すからね〜って話してたら、ノベルスの担当者が「新刊の数足りなそうなんだよね〜」って。ああもう咄嗟にね「嘘つき!死ね!」って言っちゃった。
よく見たら既刊補充FAXに「新刊でるからっ!」って書いてあるな。いや〜しかしね〜7年放置された後5年放置された作品が、よもや1年で新刊出るなんて思わんではないですか。シンジラレナ〜イ。
俺としても喜び勇んで買いたい所だけど、もはやお話を全っ然覚えてない。イケメン王太子がイケメン部下とイチャついたり人殺したり殺されたりって話だった気がするが。あと銀仮面被ったシャアが出てきた。読み直せば確実に面白いのはわかってるけど、その時間が無いのよね。

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)