このラノ

このライトノベルがすごい!2007』の追加分が入ってこなくてイヤン。一方でランクイン作品のフェア在庫は入って来てます。今回は今更感のある作品が多いのでアレなんですけど、とりあえず『化物語』や『零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)』といった新刊もあるので西尾維新戯言シリーズ』を全点平積。「べ、別に『西尾維新クロニクル』が余ってるからって訳じゃないんだからねッ!」←脳内ツンデレ
あとは『ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)』とか『とらドラ!』とか『狼と香辛料』とか。個人的に一番期待してる「“文学少女”シリーズ」はセット頼んだけど未入荷。
売場を作ったけど拡材作ってない、この状態は最も危険です。ズルズルと行きそうでね。