ミドガルズオルムって聞いた事あるな

多い多いと噂の新刊入荷。ウチではあまり売れず入荷が少ない小物も多かったので、それほど場所空けに苦労は無かった感じ。今日最も売れた作品は以外にもコレでした。

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

初速が良いのは以前からの話だけど、まさか『×××HOLiC(10) (KCデラックス)』を上回るとはね。
同じくサンデーGXからの単行本で、こっちは買おうと思っていて忘れた作品。初日の売れもそこそこ。
ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎はアフタの増刊に載ってた四季賞受賞作『Ordinary±』が割と好きだった。アフタ本誌で連載するんだろーなーと思ってたら、なぜか読み切り一回で終わってしまったが。明後日出社したら買おう。
明後日は鋼の日。12月じゃなくて良かった。