規制

未だデータを見れてないので10月総括出来ません。『のだめ』と『デスノ』の追い込みがあったのでコミックは大丈夫そうだけど。それより小規模の立て直しを図ったPC書や、徐々に「電撃以外」に勢いの付いてるティーンズ文庫、フェアと棚メンテのお陰で既刊が売れてた早川・創元の文庫がキニナル。
ボスと相談してコミックの棚段を増やす方針に固まってるのだけど、実施は暫く待ってくれと頼みcom。どうせ労力を使うなら、この気にレイアウトの一新もしたいので。イーストプレス太田出版・青林工藝社あたりをビシっと揃えてコーナー作りたいのよね。犠牲になるのは誰か・・・4コマとガテン系漫画誌かな。しかしこれ以上削るのも難しいしナァ。
帰宅すると「ケンイチ」のアニメが放送中だったので初めて見る。あんま面白くないな。エロくもないし。あれなら7時台の方が合いそうだけど。エロ描写がたまにあるから深夜なのか?テニプリの「色気」は許容されるのに、ケンイチが規制されるってのは性差別?