ブクオフゲッター

本日の戦利品@ブコフ。

彼女の想いで… (KCDX―大友克洋短編集 (145))

彼女の想いで… (KCDX―大友克洋短編集 (145))

いずれも100円。上はゲームブックの懐かしさに惹かれて。創土社は頑張ってるのね。俺がゲームブックと初めて出会った「ドルアーガの塔」は復刊しないのか〜と版元をチェックすると!

GJ!委託で入れられるなら在庫してみたい。しかし売れるかどうか・・・難しそうだよな。
下。『SOS大東京探検隊 (KCデラックス)』は常備してるのだけど、この本は版元品切で在庫できね。ブコフでも漫画コーナーではなく、アニメ関連ムック・バックナンバーコーナーに置かれる冷遇ぶりでした。中身は基本SF。ちょっぴりお馬鹿だったり実験的だったり不条理だったり。あとがきで作者が言ってる通り『AKIRA』の原風景的な短編も収録。今読んでも十分楽しめる。これ店で在庫したいなぁ。