癒し系3歳上オープン

JRAのトップページに脱力系ムービーが。カッコつけ系のJRAにしちゃ珍しいなと思ってクリックすると、「即PAT」の宣伝だった。PATなぁ・・・俺みたいに日曜休めない人間には有り難いサービスだけど、ネットで気軽に買えるとヤバイ事態になりそうだ。自制心に溢れた人以外は自粛すべきだろね。
出馬表を見ると、随分と詳細な情報が出ています。ホムペ全般に渡ってリニューアルしたのか。これだけ情報があれば、他人の予想と調教情報が必要無い人は競馬新聞・スポーツ新聞要らないね。馬柱印刷して持って行けばよろし。A4印刷用のpdfまで用意してくれりゃ完璧なのだが。
天皇賞。ダンムーートウショウでも前売り10倍ですか。ダメジャー2着固定で流すと面白そう。ローエングリンヨシトミかぁ・・・無念。