熱意の賜物

講談社から「バガボンド画集」の件でFAX。担当編集さんの熱意に溢れていて素直に感動。熱意の程はこの文章によく現れていると思う。

なぜ、ここまでやってしまったかというと、とにかく井上さんの絵が凄くて凄くて、でも雑誌や単行本ではそれを伝えきれないのが悔しくて、もどかしくてたまらなかったからです。バガボンドの頭から担当として作品に関わり、原稿を頂くたびに感じていた感動を、伝えたい。絵の一枚一枚、線の一本一本、色の一色一色に、井上さんが込めてきた「技術」と「思い」の凄まじさを、読者の方々に伝えたい。ずっとそう思ってきました。

これ書店向けの書類だけど、このまま売場にPOPとして貼ってしまいたい。モーニングの広告ページには編集さんの言葉は載っているのだろうか?是非載せてほしいもの。何よりの宣伝になりますよ。

バガボンド画集 墨

バガボンド画集 墨

バガボンド画集 WATER

バガボンド画集 WATER