暴れん坊本屋さん

最終巻かぁ・・・お疲れさまでした。昼休憩前に買って飯食いながら読みました。相変わらず素晴らしい。これ読んで、ウチの店に応募してくれる人いないかなぁ・・・
製本の事と「防煙垂壁」、サン・ジョルディの日は知らなかったので勉強になりました。防煙垂壁、今はカレンダーで埋め尽くされてますけど。てか、カレンダーぶら下げ用にレールとフックが付いてるのですけどw
帯の「下、はいてない」BL文庫の正体がキニナル。「デス注文書」、欲しい。今すぐ欲しい。
増補版の方で「塀の中からの注文」ってのがありましたが、ウチでも受けてます注文from塀の中。やる事が無いからか「ダ・ヴィンチ」の購読数がすんごく多くて、オススメされてる本の注文が来ます。あと面白いのが「実録・塀の中の生活」みたいな本の注文がコンスタントに来る事。実録って言うかアンタら今身をもって体験しとるじゃん。「NARUTO40巻まで」って注文が来ると、閉鎖空間で時間感覚が狂ったのか?と心配になります。
最終巻記念で既刊もまとめて新刊台に&スリップ裏返してPOPに。スリップもくれって言われりゃ(この本限定で)あげるけどね。

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)