ダメ

周知のように『のだめ』が鬼神の如き奮闘ぶりな訳ですが。月末の重版分を各方面で可能な限り確保、あとは取次の担当者に根性見せて貰う。と、これ位しか無いですね。
今やらねばならん事&可能な事ってのは、関連商品を売る事。最近はクラシック入門的なCDがちょっとしたブームで色々あるし、「指揮:千秋真一」ってよくわからんシロモノもある。「のだめのピアノ」って部分に拘るなら、個人的にはフジ子・ヘミングの作品をオススメしたい。もちろんコミック扱いなSelectionCDはキホン。さらに手を広げるなら楽譜モノも。少しでも客単価を上げて利益を稼がねばねばねば。
とエラそうに語ってるのだから、当然ディスプレイをして案内POPを付けておかねばイカンのですが。ガ。♪ガガガ ガガガ ガオ(ry 忙しいってのは理由にならねーんだよ糞ボケがァァァッ!<自分 そして間の悪い事にCD棚卸真っ最中ゥ!不用意にモノを動かすと抹殺されます。
以下個人的にメモなAmazon記法。

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book vol.2

のだめカンタービレSelection CD Book vol.2

奇跡のカンパネラ(K2HD)

奇跡のカンパネラ(K2HD)

どこかで聴いたクラシック ピアノ・ベスト101

どこかで聴いたクラシック ピアノ・ベスト101

ベスト・クラシック100

ベスト・クラシック100