(・∀・)カエレ!

なーんか某そこそこ有名出版社のシャッチョ様が今週お見えになるとか。でもって入り口至近の(今日デアゴの週刊24が瞬殺した)企画台に太鼓持ちフェアを展開してた。もうこの時点で脊髄反射しちゃって「ウゼ〜」とか呟いてしまった訳ですが。だって嫌じゃんね、そんなワザとらしいご機嫌伺いみたいのさ。そういうのをサラリとやれるのが社会人であり、商売人なのかもしれんけど。俺は気にイラネ。
んでよくよく聞いてみると、持ってくる話の結果、とある年末商財に関してノルマが発生するらしい。えーと・・・スイマセン、そんな話なら来ないで下さい。おいサンサン、函館で1週間くらいゆっくりしてけ。空港を封鎖してろ。