でもなぁ。

以前のエントリで「http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dsgame/index.phpの案内来ないけど、書店ルートは無いのかよ。喧嘩売ってるのけ?死ぬけ?」って書いた記憶がありますが、ようやくメディアワークスさんから注文書が届きましたよ。「for BOOK STORE」だって。お、Amazonはゲームの区分で掲載、ISBNからは引けないですね。
当然のごとく買切扱い。現状怖くて店分なんざ頼めません。どうなのよコレ。DSで本を読もうってのが引っ掛かるし、そもそもDSの普及率ってどんだけよ?ってのも引っ掛かる。まぁ事前締切が10月とか11月とかなんで、ギリギリまで待ちの態勢です。