海辺でLSD

♪BE! BE! BE! BOYSBE!!
  童貞大集合 年上好きのバイブルだ
  心理をくすぐる不自然アングル 現実逃避だBOYSBE
  上の兄貴の同級生 3兄弟実は穴兄弟
  待ち伏せセクロス
  見たか川島必殺の技 大人の階段ロング・スロウ・ディスタンス
  我らの 我らの BOYSBE!
伊集院光深夜の馬鹿力「アニソン・ちびっこ大集合!」より、「BOYSBEのテーマ・コンバトラーV調」を改変

いや〜、青春小説は好きですけどね〜。この作品の良さはイマイチわかりません。
今ひとつ現実味に欠けるのですよ。俺自身が長男なので、上に2人の兄貴がいる主人公に感情移入しにくいってのが一つ。あと陸上競技どころか体動かす事自体が大っ嫌いなインドア少年だったから、長距離走を通じた成長物語とかもイマイチ・・・ねぇ。何とな〜く自然な流れで年上のお姉さんと胸ムニュとかセクロスとかも・・・それファンタジーだろと。富士見ファンタジー文庫だろうと。何だかんだ言って、カッコつけたBOYSBEだろうと。
俺が個人的事由でこの作品を評価出来ないだけであって、見る目を持った人には良さがわかると思いますよ。『800 (角川文庫)』とか評価高いみたいだし。ある意味読者を選びますよ、って事ッスね。

海辺でLSD

海辺でLSD