ジャーンジャーンジャーン!

伏兵出現。注文した覚えの無い「横山三国志コミック文庫セット」が明日の送品に。間違いなく孔明の策。
仲達みたいにケツをまくって逃げるのは癪なんで、棚のコミック文庫を大量に返してフェア用の場所を空けました。もともとラノベ関連書籍のために削っていたので、もうホントに在庫が少ない少ない。でもヤツラは場所は取るし回転率は悪いしとダメダメなので、このくらいが丁度良いでしょう。定番在庫は極限まで削って、定期的にフェアをやったほうが売上が上がりそう。数カ月前に仕入れた「皇なつきセット」も食い付き良かったし。
頭の方は平積み&中盤以降棚差し。一緒に『蒼天航路』と『龍狼伝』、文庫じゃないけどメディアファクトリーから出てる李志清版『三国志』。棚に余裕があれば、俺の大好きな北方三国志も置きたかったのだけど。
とりあえず在庫が有る分を展開しておいたのだけど、POPとか一切つけてないのに早速売れました。やってみるものですね。