あでーじょ

ARIA 9 (BLADE COMICS)』は初速が良い。アニメのお陰で固定ファンが増えましたね。アニメが終わると捨てられてしまう作品も多々あるので、こういう流れは嬉しいです。しかし『月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)』はまだ1個残ってる罠。ヤバス。個人的には「NIKITA」等の女性ファッション誌パロディな表紙がとても好きなのですが。フィギュアモノだから仕方ないけど、判型や中身、取引条件もパロって欲しかったなぁ。
ランダムハウス講談社文庫の「ロマンスフェア」が入荷。原書房の「ライムブックス全点フェア」と入れ替えで展開。ロマンス系は安定して売れるので良いですね。
明日はあまり入荷が無い日。雑誌扱いコミックの新刊追加が滞ってるので、そろそろやらねば。