バーチャルトリップ

昨日レビュー書いた東京の地下本に関連して、色々とリンクを踏んで結果辿り着いた頂。

た、楽しい・・・。「隧道レポート」を中心に読んだのですが、脳内麻薬がドピュドピュ出て来て大変です。「山に行きたいマインド」がムクムクとおっきくなって来てるよお兄ちゃんっ!!あひ〜!!
ぶっちゃけ行きたいのは山よりむしろ洞窟なのですが。大学時代の山行で最も想い出深いのは、大好きな南アルプスでも剱・立山でもなくて、実は奥多摩の洞窟。多国籍軍を結成しての探検でした。わざわざ日本に留学に来て、あのヤンキー共はいったい何をしてたのだらうか?
山とか洞窟とか行くのなら、この仕事から離れないと無理だよなぁ・・・