エヴァ風

ダ・ヴィンチ・コード』以外の売上が芳しく無いので、色々と配置を直したり、拡材・POPをつけてみたりする。その中のひとつ『滅びゆく国家 日本はどこへ向かうのか』には、こんなのを作ってみた。

読んでないのでweb等で集めたワードで。もうそろそろ、エヴァパロディをやっても「ヲタクっぽい」と引かれる時期は過ぎたかな?エヴァタイポグラフィは暫く目にして無かったので実物を参考にしようと探してみたのだが、googleの画像検索ではうまく見つからず。タイトル改変で遊んだ文章はいっぱい出て来るのだけど。このデザインの基本的なルールがわからんので、イマイチ締まりが無い印象。大学時代にそっち方面の講義も出ておけば良かった。本屋なんだから、本見て勉強しろと言われれば、それまでですが。