2006-05-21から1日間の記事一覧

中川翔子スゲェ

しょこたん☆ぶろぐ キーワードが上位に上がってたので行ってみたが・・・いやぁ・・・。「考えるヒトコマ」を見た時点で恐ろしい娘だとは思ってたが、ここまで・・・。「中川翔子作品集」をぜひ、出版して欲しい。 でも、キーワードリンクから幾つか訪問して…

またU局か。

既に帯等で告知されている『僕等がいた』のアニメ化、以下のサイトで詳細が出てました。 『デスノート』TVアニメ化。『僕等がいた』放送日時。(最新アニメ情報) 田舎は嫌だね。今まで平積&試し読みである程度コンスタントに売ってきたので、アニメは良い…

エヴァ風

『ダ・ヴィンチ・コード』以外の売上が芳しく無いので、色々と配置を直したり、拡材・POPをつけてみたりする。その中のひとつ『滅びゆく国家 日本はどこへ向かうのか』には、こんなのを作ってみた。 読んでないのでweb等で集めたワードで。もうそろそろ、エ…

オークス

キングヘイロー娘がG1を制覇!これで次年度以降、繁殖馬の質も上がって来るだろう。メンタル面で問題はあったが競争能力は高い馬だったし、なにより世界でも有数の超良血馬。こういう馬に良い繁殖牝馬が集まるのは良い事だ。SS肌馬と交配出来ないのが残念で…