←→

入荷少ねー。棚卸し直前なので、出来れば今のうちに入荷した方が良いのだけど。棚卸し期間中に入荷されると手も足も出ない。
河出から「長野まゆみ文庫セット」が入荷。あー、そういや年間セットの発注時、一般文庫担当者に「長野まゆみのセット入れないと、呪うよ。」と言った覚えが。すっかり忘れておった。各5で8点くらいのセットだったので、棚一列を使って展開。場所は「あさのあつこフェア」の近くにしてみました。飾り付けはしたけどオススメPOPは未だ。拡材が一つも同梱されてなかったので、何か書かないと売れない予感。
5月新刊をやりつつ、印鑑を作ったり送品チェックをしたり。明日入荷の講談社フレンド/KISS/デザート新刊は、いつも通り微妙に数を減らされてるなぁ。まあ講談社は発売日当日なら殆どweb在庫アリなので、問題無いですが。そこを計算の上でか。こういう微妙な調整が無ければ、新刊追加に割かれる手間も大分減るのだけどな〜。
明日からゲーム・CDのメイン担当が長期お休み・・・マジで不安だ。売場の保全もそうなのだけど、雑誌の定期チェック等も普段はやってくれるので、その辺カバーしないと。来週からは棚卸しも始まるし・・・