増刊・本屋大賞2006

本の雑誌」の増刊なのに書籍扱いなんですね。まあそんな事はどうでも良いのですけれど。俺宛の献本をボスが勝手に開封して「おぉタダで一冊くれたみたいだぞ。売場に出しとけ!」となっていてビックリ。そうか、自宅宛にも送りますよ〜ってのは、こういう危険性を考えろって事だったのか。来年からはそうしよう。
バーコードが無いのでちょいムカ。表4が全面広告だからか。でもまぁ、あんなに運営の人が頑張ってるのだし、仕方なかったのでしょうね。自作バーコードか手打ちで対処。
昼の休憩中に読んで、メチャクチャ焦りました。あれ?俺「匿名」ってボタン押さなかったっけ?凄い勢いで実名。敢えての実名。敢えての実名で汗ダラシェイプアップ? グレードアップ!? チョイヤバの文章掲載でお肌スッキリ書店サウナ? ナイスアデージョ。 サンクスアデージョ
男だからアデオスか。水10パロディでも動揺収まらず。でも実名の人多いのね。俺は玉袋が小さいのでビクビクなんですが。色んな意味で。
他の人の感想読むのは面白いですね。ランキング圏外の作品や「発掘本」の方に目が行ってしまう。