手遅れ感

小学館集英社少女向け等入荷。デカイのは『ラブセレブ 7 (フラワーコミックス)』『水に棲む花 5 (フラワーコミックス)』『パフェちっく! 17 (マーガレットコミックス (4038))』『キャットストリート (4) (マーガレットコミックス)』等。全体的に初速はイマイチな感じです。
新刊の売れはイマイチながらも、1巻試し読みを実施しているコミックの売れは良いですね。数週間前から実施してる『そんなんじゃねぇよ』は「小学館漫画賞」POPの助けもあってガバガバ動いてます。6巻発売に合わせて、満を持して解禁した『おおきく振りかぶって』も良い感じです。次に実施する候補も決めておかないと。
発売前から各方面に予約注文を出してたのに入荷0。発売後も再三FAXを送っていた『SFが読みたい!〈2006年版〉発表!ベストSF2005国内篇・海外篇』ですが、本日ようやく入荷しました。遅ぇよ。もう手遅れだ売れねぇよ、と思っていましたが、私以外にもお一人様お買い上げ。ホ〜ラ、需要はちゃんとあるザンスよ?発売日にあったらもっと売れただろーに。ああムカツク。
先行入荷分で『暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)』。もちろん購入。感想は別エントリで(別に書く程の事も無いのだけど)。明日は休み〜なのに自分発自分宛メールに添付ファイルがいっぱいあるお?なぜだらう?