宮杯結果

お前は待ってねぇよ。オレハマッテルゼ。近走は確かに良かったが、さすがに中京のスプリントは苦しかろうと思ったのだけど。1200m自体が初めてで、1400mも3走のうち2走は重馬場だったし。京王杯は良馬場でアサクサデンエンの2着に食い込むパフォーマンスはあったけれども、府中1400mであの展開はマイル寄りの性質だと思ったしね。うーん、やられた。まあエガオヲミセテの弟がG1勝てたのだし、ここは喜ぶ所だろう。
実はオレハマッテルゼを消した最大の理由は「ヨシトミだから」だったりした。そういやキングヘイローを勝たせてくれたのもヨシトミだったなぁ。宮杯でヨシトミを無条件に切るのはやめよう(他G1ではry)