88・おぼえていますか

今 あなたの声が聴こえる 「ここにおいで」と 淋しさに 負けそうな わたしに
今 あなたの姿が見える 歩いてくる 目を閉じて 待っている わたしに
昨日まで 萌えでくもってた 心は今……
おぼえていますか  How many filesが0-15だった時を  おぼえていますか  FDが5インチだった時
それが始めての  ヲタへの旅立ちでした I hate you, so

嘘です。憎んでません、今でも愛してます。
さあお待ちかね、『蘇るPC-8801伝説 永久保存版』がアスキーより3/14付で発売されています。いやぁ、よくやってくれました!小学校〜中学校にかけて、キャプテン翼ばりに「88はトモダチ」だったダメな私にはとても嬉しいです。と言っても私のは88VAだったので、ちょっと時代が違うのですが。それにしても嬉しい。
もっともゲームをやるだけならエミュもROMも入手することは可能ですので、本書の価値はインタビュー記事等の資料性にあると思います。さあ皆さん、品切未定になる前に買いましょう。