疲労

Marとハチクロの重版撒きが入荷。Marを出す為に小学館少年向けの売場に行ったら、『焼きたてジャぱん』からこんな声が聞こえました。

もう、いいよね。わたし、がんばったよね。・・・もう ゴール、していいよね。
そこまで辿り着いたら、もう ゴール していいよね
わたしの ゴール 。ずっと目指してきた ゴール。
わたし、がんばったから、もう いいよね。休んでも・・・いいよね。

そこまで言うなら仕方ない。最終防衛ラインまで在庫を圧縮。ま、今まで良く頑張りましたよ。Bleachとは比べものにならんかったけど。少なくともcapetaよりはマシな働きぶりでした。さっさとゴールせい。蓮田にカエレ!
他にも色々と返品を出した&人出不足に付き、久々に自分で返品作業。腰が痛ぇ。そろそろデカイ箱に何十冊も詰め込むのは自粛しようかな。どれだけ重くしようとも、運送屋の兄ちゃんは軽々と運んでしまうから凄い。抱いて下さい(嘘
明日はスクエニの新刊が入荷。メインは『屍姫 2 (ガンガンコミックス)』。あと『Major』の重版撒きも入荷。遅い、遅いよスレッガーさん!幻冬舎ほどじゃ無いけど。