人生?そんなものはとっくに終わってるさ。

Siphon2006-02-21

問題は如何にネタとして昇華させるか、それだけだ。後藤隊長ならこう言うのでしょうか?hoturl掲載の「Kantei.am」をやってみました。
ウム。標準より若干上の「オワタ度」。この辺がリアルで凄く嫌ですね。むしろヒロシのネタみたいに「3年前に人生終わってたとです・・・」くらいの方が気が楽です。まあ良いや別に。もし何か命を懸けて戦わなければならない状況になった時、「この命・・・一旦は終わったものでなぁ!!」とカコイイ感じで死地に赴けるのですから。まー今の日本でそんな状況があるか?と問われれば、返答に困りますけど。
最近はこういう「〜診断」ってのが多いですけど、今回ので感心したのは認定書が発行される点。テンプレ画像の上に文字を配置っていう簡便なモノではなく、ちゃんと一つのGIFとして出力されました。やっぱりブログ等に結果を掲載する事を見込んで、という事なのでしょうか。